フレーバーテキストレビューVer1.1EX1
本記事で使用しているCODE OF JOKERの全てのカード画像は株式会社セガに帰属します。 ©SEGA
-
Ver1.1EX1
Ver1.1から引き続き"種族推し"がテーマに挙げられています。まだまだカードプールが少ないので、新しい要素を取り入れる前にユニットの層を厚くしようということでしょうか。この記事ではVer1.1EX1のカードをすべて紹介します。
1-1-041 【一言解説】 封印された力とはクラブドーザーに書かれていた用途不明のコードのことでしょう。 |
---|
1-1-042 【一言解説】 試合に負けて勝負に勝つ。応援するだけで勝つなんて一体何をきめているのやら。 |
---|
1-1-043 【一言解説】 呪われた魔剣とはダインスレイフ(Ver1.0赤インセプ)のことでしょう。効果も形状も似ていますし。 |
---|
1-1-044 【一言解説】 どこの世界にも種族差別はあるようです。竜王さんの登場にも期待。 |
---|
1-1-045 【一言解説】 相手を奇襲する石像。なんで美術品をモチーフにしたのか…。 |
---|
1-1-046 【一言解説】 天界にも戦士はある程度いるみたいですね。力を借りられるということは仲も良好なのかな。 |
---|
1-1-047 【一言解説】 守りに定評のあるイカロス選手。 |
---|
1-1-048 【一言解説】 |
---|
1-1-049 【一言解説】 大海原の開拓はこの時期から始めたのでしょうか。 |
---|
1-1-050 【一言解説】 斥候の役目をもったプログラムのようですね。忍者型ユニットも順調に開発中。 |
---|
1-1-051 【一言解説】 悪魔ですが青ユニット。不死の秘密を探るにはまずお友達から始めましょう。 |
---|
1-1-052 【一言解説】 青ユニットの神…?冥王ハデスあたりでしょうか。宗教って恐ろしい。 |
---|
1-1-053 【一言解説】 確かに戦闘の勝利時、すごく喜んでいますね。 |
---|
1-1-054 【一言解説】 大きいものを創る前にまず小さいものから創っていく。そうするとバグ取りがしやすいのかも。 |
---|
1-1-055 【一言解説】 戦いに勝つたびあふれ出るパワー。力こそ正義やね。 |
---|
1-1-056 【一言解説】 真の仲間 を護るときに覚醒するんでしょう。 |
---|
1-1-057 【一言解説】 風格はあると思います。戦場に出て一言目が「私に任せろ」ですから。 |
---|
-1-058 【一言解説】 金<命ということ。ところでアルカナ内の通貨はどうなっているのやら。 |
---|
1-1-059 【一言解説】 文言はカッコイイが、良く考えるとただの幽霊屋敷だったりする。 |
---|
1-1-060 【一言解説】 エネルギー体から作られる精霊もいるということでしょうか。 |
---|
1-1-061 【一言解説】 禁止だって言ってるのに実行するのは人の性。悪魔の召喚儀式は昔から確立されていたのだろうか。 |
---|
1-1-062 【一言解説】 その後も破壊から免れたければ台風の目に居続ける必要はありますけどね。 |
---|
1-1-063 【一言解説】 なんでそんな未知の物体をプログラム化しようとしたのか…。人の好奇心に蓋をする事はできないようです。 |
---|
1-1-064 【一言解説】 一騎打ちとタイマンって何が違うんだろう? |
---|
1-1-065 【一言解説】 無限ループって怖くね? |
---|
1-1-066 【一言解説】 休息は大事ですね。ハッピーキャット(ver1.0黄インセプ)もそう言ってた。 |
---|
1-1-067 【一言解説】 ついに光の制裁は破壊ではなく消滅の領域へ。破壊されて墓地に行くことが魂の循環なら、消滅させる行為は魂の追放ということでしょうか。 |
---|
1-1-068 【一言解説】 文言見てると吸血鬼の仮面っぽい。人間辞めそうですね。 |
---|
1-1-069 【一言解説】 俺の姿を見たやつは死んじまうぞー。と誰かが言いそう。 |
---|
1-1-070 【一言解説】 戦いにおいて敵に生け捕りにされることは死よりも辛いことなのかもしれない。 |
---|
2015/8/13 初校